よくある質問

ご注文・お支払いに関して

決済方法について教えてください

決済方法には以下をご用意しております。クレジットカード、アマゾンペイパル、GooglePay、銀行振込、詳しくはショッピングガイドをご覧ください。

海外からの注文は可能ですか?

申し訳ございませんが、クオリティや商品の安全を考慮して、配送は日本国内のみとさせていただいております。

商品の変更はできますか?

ご注文後の商品自体の変更はできません。一度、キャンセルしていただき、再注文をお願いいたします。お問い合わせ承りますことができますのでおフォームよりご連絡ください。

ご注文・お支払いに関して注文確認メールが届きません

携帯メールアドレス(docomo/au /softbankのキャリアメール)よりも、hotmail、YahooMail、Gmailなどのフリーメールを当ショップでは登録していただくよう推奨しております。メールアドレスへお名前とお電話番号をお送りいただけますようよろしくお願いいたします。

携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様メール防止フィルターをご利用の場合はフィルターを解除し、info.scoby @scobytea.jpを受信できるように設定をお願い致します。

注文のキャンセルはどのようにすればよいですか?

「マイページ」より『ご注文状況』をご確認ください。配送済みの場合は変更を承ることが出来ませんので事前にご確認ください。

メール、電話、ファクスでの注文は出来ますか?

申し訳ございません。メール・お電話でのご注文はお受けしておりません。 

欲しい商品が売れた場合、どうしたらいいですか?

再入荷までお待ちいただきますようお願い致します。 なお、期間限定の商品に関しましては再入荷がない場合がございます。

カードの分割払いについて

通常ではクレジットカードのお支払い方法としてと分割払いとリボ払いがご利用いただけます。分割お支払い回数は2回~24回からお選びいただけます。

※ご利用のクレジットカードの分割お支払い回数の設定によりご利用いただけますご利用いただけます利用が制限される場合がございます。詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認をお願いいたします。

交換・返品について

購入後の交換/返品は可能ですか?

使用・未開封の商品に限り返品・交換の対応はお受け致しません。但し、商品到着後5日以内にメールでご連絡いただいたもの、また、返品・交換メール返信後3日以内にお送りいただいた商品に限定させていただきます。尚、返品の際の送料に関してはご購入者様負担となりますのでご了承ください。

届いた商品が不良品の時は、どうしたらいいですか?

交換もしくは返品(送料ご負担)にてご対応させて頂きます。一度お手元に届きました商品が不良品だった場合は、お受け取りの日を含めて5日以内にご連絡いただき、その後3日以内に当店まで商品をご返送ください。当店にて確認が出来次第返金対応させていただきます。

会員について

会員登録をしなければ利用できませんか?

会員登録なしでもご利用いただけます。しかし、会員登録時に使えるポイントプレゼントや、購入時に次回のお買い物で利用できるポイント、お得な定期クーポンの発行なども行ってまいります。

贈り物などで注文者住所別の配送先へお届け希望の場合や、返品・交換については会員のお客様のみご対応させて頂いておりますので、登録いただくと、よりお得に便利にご利用いただけますます。

支払方法の変更はできますか?

申し訳ございません。キャンセルしていただき、再注文をお願いいたします。

ID・パスワードを忘れてしまいました

ログインページの「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードはご変更可能です。ID(メールアドレス)が不明の場合はお問い合わせフォームよりご連絡いただければ幸いです。

ログインできません

ID(メールアドレス)が不明の場合はお問い合わせフォームよりご連絡いただければ幸いです。

退会について

お問い合わせより運営に直接お問い合わせください。なお、退会したあとはポイントや購入履歴などすべてのデータが削除され、復元はできません。

定期購入について

定期購入の商品を変更したいのですが、マイページへの入り方を教えてください。

アカウントページからログインしていただくとマイページに入れます。またマイページ下の『サブスクリプションを管理』というボタンから変更いただけます。

配送について

送料はいくらになりますか?

全国一律送料として1500円(北海道、沖縄へ配送の場合1,800円)頂戴しております。

商品受け取れなかった場合、どうしたらよいですか?

ご不在の場合は、宅配業者がお荷物をお預かりいたしますので、不在票を元に宅配業者様にご連絡させていただきますようお願いいたします。

配送先を変更したい時は、どうしたらいいですか?

お問い合わせよりお問い合わせください。可能なかぎり対応いたします。

贈り物で購入を検討しています。 注文者住所別の配送先に送りたい場合はどうですか?

注文者住所と別の配送先に送りたい場合は、 アカウントを作成後、「住所を確認」から新しい住所を追加していただけますと、カート画面の「配送」 「先住所」にて追加した配送先がご選択可能です。

注文から何日程度で届きますか?

商品によっても異なりますが、冷凍便に関しては、ご注文から1〜2週間を目処にご準備のできた方の分から発送させていただいております。

尚、人気商品でご注文が混み合っている場合は、もう少し期間を頂戴しております。どうぞ予めご了承いただけますと幸いです。